カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】ネチネチ嫌味満載講釈垂れ流しトメにコトメがGJ!

Sponsored Links

 

いつもはハイハイとスルーして
自宅へ戻るコトメさんだが、
今日は涼しい顔をしてサラッと

 

Sponsored Links

 

「あら、私は結婚はしませんよ。
 姑の嫌らしさを毎日こんな身近で見ていて、
 結婚で幸せになれると
 思えるわけないじゃない?

 

 それに結婚も出産もした一人前()の女性
 というのがアナタだとしたら、
 一人前()にそう魅力もなさそうだし?
 …いい加減、その醜い姑根性を
 何とかしたら?
 息子夫婦に縁切られたいわけ!?」
とこてんぱんに言ってくれました。

 

ありがとう、コトメさん。

 

実は既に水面下では縁切り方向へ進めていて、
バレないようにハイハイと
大人しくしていたんだけど、
最後にスッキリ出来ました。

 

今夏いっぱいで逃げ切り&お正月明けには
出産です。もちろんトメには教えない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了