カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】彼「専業主婦に…」→「男立てろよ」私「は?働くからすべて半々ね」彼「じゃ婚約解消ね」

Sponsored Links

 

日を改めてお互いの両親と
彼と私とで話し合って、
向こうの親御さんに
「性根をたたき直すから
 もう少し待ってくれないか」と頼まれた。

 

せいぜい一時的に影をひそめるだけで
性根なんてそうそう直らない、
親が亡くなったら元の木阿弥、
という事をオブラートに包んでお断りした。

 

Sponsored Links

 

彼は結婚して私はまだ未婚ですが、
結婚当初は「いきおくれ乙」と散々
小バカにしたメールを送ってきたのに、
結婚して半年後くらいから
ロミオメールをよこすようになりました。

 

彼と結婚しなくてよかったと思う反面、
誰でもいいから結婚してくれとも思ってます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了