カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】トメ「孫はやく作れ!」夫「現場をおさえるぞ」嫁「お!」→バーンッ!(あれ?)

Sponsored Links

 

 

私と夫は結婚して10か月。

 

結婚前は遠方のせいで会った回数が少ない
というのもあり、
トメの毒ぶりに全く気が付きませんでした
(ウトは病気なのと、やや痴呆が
 入っていて施設にいます)。

 

結婚してからも数か月は本当に平和で、
何度か義実家に泊りがけで行ったりしても
特にいやな目に合うことはなかったです。

 

Sponsored Links

 

しかし夫が転勤になり、
私も妊娠に向けて準備しようかなと思い、
退職&義実家の隣県に引っ越しして
専業になると「もう逃げられないだろう」と
思ったのか毒電波を発信し始めた。

 

まず「子作りどう?うまくいってる?」
というメールが数回届き、素で「?」と思って
まるっと無視してたら夫がいない時間を
見計らって
「子供はいつできるのか聞きたいんだけど」
と電話がかかるようになった。

 

ちょっときもーと思ったけど
これもテキトーに流して無視。

 

そんな中、
2か月ほど前に義実家側で法事があり、
私と夫はそろって参加。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了