カテゴリー
修羅場

【修羅場】病院「奥さんが運ばれました」自分「えっ…」→医者「お子さんは無事です」自分「嫁は…」医者「奥さんはまだ意識が…」

Sponsored Links

 

 

嫁が自宅で破水→直後に破水した量と
同じくらいの出血。
激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、
病院に運ばれた。

 

俺は病院から「意識がない」と
連絡をもらって慌てた。

 

子供は?嫁は大丈夫なのか?死ぬのか?
俺は今、病院に行けばいいんだよな?と
タクシーの後部座席で吐きそうになるくらい
考えた。

 

Sponsored Links

 

病院につくと、すでに手術が始まっていた。
そこに到着した両親と義両親。

 

俺親は手を合わせてガタガタ震え、
嫁母は嫁父に支えられながら真っ赤な目で
フラフラと現れたと思ったら、
手術室の前で倒れた。

 

嫁母の過呼吸で苦しそうな顔を見て、
俺もおかしくなりそうだった。

 

その後、無事に手術が終わり
子供も誕生したが、嫁の意識が戻らなかった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了