カテゴリー
修羅場

【修羅場】病院「奥さんが運ばれました」自分「えっ…」→医者「お子さんは無事です」自分「嫁は…」医者「奥さんはまだ意識が…」

Sponsored Links

 

そしたらそれが嫁に伝わったのか、
俺が実家に帰って泣いてる間に
意識を取り戻した。

 

子供と両親と病院に行き、
俺の名前と、
二人で考えた子供の名前を呼んだ
嫁を見て、また泣いた。

 

のらりくらりと生きてきた俺の人生で、
一番の修羅場。

 

Sponsored Links

 

そのとき産まれた子の七五三を昨日してきた。

 

家族3人で写真取って、
両親と義両親とお祝いしてきた。

 

まとめたつもりだったけど
長くなってしまった。
読みづらくてごめんなさい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了