カテゴリー
修羅場

【修羅場】病院「奥さんが運ばれました」自分「えっ…」→医者「お子さんは無事です」自分「嫁は…」医者「奥さんはまだ意識が…」

Sponsored Links

 

両親と義両親には本当に助けられた。

 

4人で手分けして嫁の病院と
俺らの自宅に通ってくれて、
行き届かない掃除や庭の手入れ、
食事も用意してくれた。

 

子供はかわいい。愛しい。
だけどたった2週間で限界だった。

 

Sponsored Links

 

旅行用のバックに洋服を詰め、
車にオムツとミルクのストックを詰め込んで
実家に帰った。

 

子供を抱きながら玄関で
「悪いんだけど、
 しばらく一緒に育ててほしい」
と親に頭を下げたとき、涙が止まらなかった。

 

嫁が意識を失ってから、
子供が産まれた日から、
始めて泣いた。
声を出して、早く目覚めてくれと泣いた。
泣いて泣いて、子供より泣いたかもしれない。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了