カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「お前の嫁ちゃんが泣いてたぞ。ちゃんと謝っておけ」 俺「えっ?」 父「えっ?」

Sponsored Links

 

 

今朝仕事に行く前に言ってみた。
俺「いつも朝早くに起きて
  朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」
嫁「えっ、いきなりどうしたのさぁ。」
嫁「何か欲しいのあるなら言いなよ~。」
俺「いや、何かこういうのって幸せだなぁ
  と思って。嫁愛してるぞ。」
嫁「えっ…ちょ、ちょっと…」
俺「んじゃ行ってくるわ~」
と言って、玄関を出て車に乗ろうとしたら
嫁が慌てて追いかけてきて、
嫁「わたしも、あ、愛してるよ~」
と、いってきますのチューをした。

 

Sponsored Links

 

やっぱ思いを言葉に出すって大事なんだね。
言い出すきっかけをくれたこのスレに感謝。

 

今嫁の弁当食いながら書き込んでる。
やっぱ嫁の弁当は美味い。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了