カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】嫁「ねぇねぇ、子供を育てると2000万とかってかかるんでしょ」夫「子供は…無理だよ…」嫁「じゃあ!」

Sponsored Links

 

 

結婚して5年。

 

子供が出来ないので
二人で病院に行ってきた。
俺が原因の不妊だった。

 

ショックで医者の話もあんまり覚えてない。

 

俺が相手では子供は望めないって事だ。

 

Sponsored Links

 

何日かたってから、
嫁「子供を育てるのって
  すごくお金がかかるんでしょ。
  一人でも私立校とか習い事をさせると
  2千万とかって」

 

俺「…何言ってんだよ…
  子供は出来ないんだよ…」

 

嫁「私達には子供が出来ないのなら、
  そのお金で豪華客船で
  世界旅行しましょうよ」だって。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了