カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】嫁「ねぇねぇ、子供を育てると2000万とかってかかるんでしょ」夫「子供は…無理だよ…」嫁「じゃあ!」

Sponsored Links

 

そうだよ、
子供を欲しがっていたのは
俺より嫁だったんだよ。

 

子供が生まれた時のために
戸建を買おうと
仕事もして節約もしてたこと。

 

子供がいないデメリットじゃなくて
メリットを考えようとしてくれてること。

 

Sponsored Links

 

結局、戸建はやめて
二人で暮らすのには充分だからと
中古のマンションを現金で買った。

 

来週引っ越しだ。
最近は旅行じゃなくて
50歳になったら引退して
ボラボラ島に住もうとか言い出してる。

 

俺はそんな嫁が愛しくてたまらない、
大好きだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了