カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「お前の嫁ちゃんが泣いてたぞ。ちゃんと謝っておけ」 俺「えっ?」 父「えっ?」

Sponsored Links

 

仕事終わって家に帰るなり、
親父にちょっと来いと呼ばれました。
台所にいる嫁は
まだ俺の帰宅に気づいていない。

 

親父「お前、嫁ちゃんと喧嘩でもしたのか?」
俺「はぁ???」
親父「嫁ちゃんが、お前が会社行った後
   目を真っ赤にしてたぞ。
   夫婦の喧嘩は良くないから、
   お前が悪かったら素直に謝れ。」
俺「いや、えーっと…多分喧嘩じゃないと…」
親父「じゃあなんだ?」
俺「いや、愛してるって言っただけ
  なんだけど…」
親父「えっ(゚Д゚ )?」
親父「なんだ、そういうことだったのか。
   ハハハ、疑ってすまんかった。
   ガハハハ」

 

Sponsored Links

 

という、一悶着がありまして、
やっと嫁にただいまが言えましたwww
どうやら親父は嫁が泣いていたのを
喧嘩したと勘違いしたようで。

 

それと晩飯は俺の大好きなトンカツでした。
これから嫁とまったりしてきます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了