カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】義父姉「大丈夫?何かされてない?」嫁「大丈夫ですよ~トメと義弟嫁がクズでも大丈夫~」

Sponsored Links

 

私が義実家で寝てる間に義弟嫁が
義母に「高級品」と教え、二人にやられた。

 

結局、次の日の朝に私がネックレスがない!と
騒いだら旦那が義母の引き出しから
見つけてくれたから大丈夫だったけど。

 

Sponsored Links

 

とにかく頭の中が真っ白で、
切れるってあの状態なんだと知った。
財布からお金取り出して床に叩きつけて、
「恵んであげますよ」と言ったらしいけど
あんまり覚えてない。

 

自宅に帰って泣いたまま昼寝して、
このまま絶縁しようかと旦那に言われた。

 

けど次の週に義実家親戚の法事があり、
親戚の方とも手伝う約束をしてたから、
そこはちゃんとやると決めた。

 

法事当日、先週突然帰ったこと、
失礼な態度をとったことを義母と義弟嫁に
ぐちぐち言われた。
最初に失礼な態度については詫びたけど、
あとは全部冷静に言い返した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了