カテゴリー
修羅場 自業自得・因果応報

【修羅場】クズバカ「末の子は望んだ子じゃないから養子に出す」→制裁→末の子が小学生→バカ「お前の子だから引き取れ」

Sponsored Links

 

 

妹に許可を貰ったので。
登場人物は特別な表記がない限り
妹の関係者です。

 

Sponsored Links

 

妹が第三子を妊娠中に、旦那と義両親の間で
勝手に子に恵まれない見ず知らずの夫婦に
第三子を養子に出す話が決まっていた。
妹は臨月になるまで聞かされておらず、
大激怒。

 

よく聞いてみれば、
その子に恵まれない夫婦ってのは
テレビで放映された、子はいないけど
三匹の犬に囲まれて幸せですと言ってた夫婦
(動物番組でした)。

 

義両親は子がいない寂しさを
動物で紛らわすなんて可哀想!
と思ったらしく、旦那に
妹が今妊娠してる子をあげたら
いいんじゃないかと電話したらしい。

 

つまりこの夫婦と連絡を取った訳でもなく
勝手に3人で盛り上がってた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了