カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】「堂島ロール買えました。孫ちゃん連れて8時頃取りに来なさい。孫ちゃん連れてこないとあげないよ」

Sponsored Links

 

 

先日、両親(共に50歳過ぎ)が
ディズニーシーと東京散策で1泊すると
言っていた。

 

Sponsored Links

 

シーは初めてなので、
私がガイドブック貸してあげて
色々教えてあげた。

 

2日目の東京散策は銀座に行くと
言っていたので
「おみやげは三越で堂島ロールがいいな~」
と言っておいた。

 

「並ぶのか?面倒くさい」と
父は言っていたから期待してなかったんだ。

 

当日、新幹線から電話掛けてきた父。

 

父「おい、ファストパスってどうやって
  取るんだ?何枚も取れるのか?
  今小田原だ」

 

私「ファストパスはうんぬんかんぬんだよ」

 

父「インディージョーンズ混んでるかな」

 

私「混んでないよw平日だし」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了