カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】「堂島ロール買えました。孫ちゃん連れて8時頃取りに来なさい。孫ちゃん連れてこないとあげないよ」

Sponsored Links

 

次の日、メールが来て

 

「堂島ロール買えました。
 孫ちゃん連れて8時頃取りに来なさい。
 孫ちゃん連れてこないとあげないよ」

 

Sponsored Links

 

堂島ロールO(*・ω・*)Oウキウキで孫連れて
実家に言って堂島ロールと土産話聞いたら

 

父「インディジョーンズすげぇな!あれ!
  遠心力!ふっとばされそうになったよ!
  係員に言って一番前乗ったんだよ!
  ハンドル握った!
  あれ、ぶら下がってるバイトの人
  大変だな!」

 

, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
父、興奮しすぎw
しかも人じゃない、人形だよw

 

母は母で
「乗り物の名前がみんな横文字で
 何に乗ったかよくわからないわ~」って

 

堂島ロールはおいしかったです。
来年は孫ちゃんと一緒に
ディズニー行きましょうw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:無料写真素材 東京デート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了