カテゴリー
ほのぼの

【いい人のお話】自分(どうしよう…)バスの運転手「どうしたの?」自分「帰る場所が分からなくて…」バス「よし、乗りなさい」

Sponsored Links

 

 

海外留学中のこと。

 

まだ現地に着いて数日も経たないある日、
友達の家に遊びに行ったはいいけど、
自分のホームステイ先の住所を書いたメモを
家に忘れてしまっていた事に、
友達と分かれてから気付いた…。

 

友達の家に戻る道も
分からなくなっちゃったし、
バス停で途方にくれていた。

 

Sponsored Links

 

するとそこに1台のバスが止まった。
確か20分前くらいにもここを通ったバス。

 

でもこのバスはうちの方面を
通らないバスだって事は車体を見れば
分かったし、回送だったので乗らずにいると、
運転手さんがドアを開けて
「君、さっきからここにいるけど
 どうしたの?」って声を掛けてくれた。

 

事情を話すと「送っていくから乗りなさい」
と言ってくれた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了