カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

トメ「孫タンは義実家に近くて嫁家から遠い所に住んでくれなきゃヤダヤダ!」孫「馬鹿なんじゃないの?」

Sponsored Links

 

絶縁前、子供が小さい頃に馬鹿なことを
吹き込んでいたのは知ってたけど、その度に
「おかーさん料理じょうずだよ!」とか
「おかーさんそんなことしない!」と
バッサリ一刀両断してたので、
子供が味方になるわけない事は
知ってるはずなのに
なぜ突撃してきたんだトメww

 

Sponsored Links

 

その場にいた夫も
「本人が嫌がってる事を強要するな」と
バッサリ、私も
「家に来ないって約束してましたよね?
 ああ、もうお年だし…
 お忘れになったんですか?」と
バッサリ

 

これ全て玄関先(トメはドアの向こう、
こちらはインターホン)でのやりとり
絶対家には入れない、と家族全員
堅く誓っていたので誰もドアに
近づきすらしないw
何やら捨て台詞を吐いて帰って行ったよ

 

近所の人も事情を聞いてるから問題ないし
合格祝いとかいらんからほっといてくれ

 

一応年上の相手(しかも義母)を
馬鹿にするようなことを言ったのが
DQかなと思ってましたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了