カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コウト「これ不味くね?」コトメ「まずいねぇ。まずいよねぇ就職してないから…」私「wwwww」

Sponsored Links

 

 

旦那の兄がすげームカつく。
とにかく何にでも文句つけたがり、
ケチつけたがり。

 

学生の時に競馬だか競輪だかで
何回か大きく当てて、
せっかく決まった内定を蹴って今日の今日まで
その泡銭で遊び暮らしてる。

 

で、ウトメが何も言わないし、
ちやほやするからますます調子に乗ってる。
私まで被害があって旦那が文句言うと
ウトメが止める。旦那を責める。

 

Sponsored Links

 

この前、ウトの還暦祝いに義実家に
行ったときもお祝いの席なのに、
グチグチダラダラうっせーのなんの。

 

そしたらコトメちゃん(旦那妹)が
合いの手みたいにずーっと
「就職したことないからじゃない?」って
言い続けてて吹いた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了