カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コウト「これ不味くね?」コトメ「まずいねぇ。まずいよねぇ就職してないから…」私「wwwww」

Sponsored Links

 

コウトはもうお金が底を尽きかけてる。
出て行くばっかりで入ってくるお金は
皆無だからね。
コトメちゃんや私達、親戚の何人かは
薄々勘づいていて、コウトに働け~、
ウトメにコウトを働かせろ~とは
言ってました。

 

Sponsored Links

 

お祝い事には必ず顔を出して、ネチネチ
グチグチ言い出して、場の空気を悪くさせる。
で、コウトを帰らせたいウトメが、
幾ばくかの金を握らせると
あっという間に帰る。

 

もう本当にチンピラ。
気のちっちゃいチンピラ。
でも誰かがコウトを窘めたり、
きついこと(説教)言うと、
ウトメが庇う庇う。

 

多分、ギャンブルで当てたときが
コウトの全盛期。
スタイルも良くて生き生きしてた。
友達も彼女もいた。

 

今じゃなんかブヨッとしてるし、
なんか薄汚い。友達もいないみたい。

 

常に人の持ち物や服装を値踏みするように
ジロジロ見るし。
お金で転落しちゃった人そのものって感じ。

 

私は今後、義実家の行事には不参加のつもり。
旦那に「お金の揉め事に巻き込まれたくない」
と言ったら分かってくれた。

 

一言一句そのままじゃないけど、
覚えてる限り書きました。
コトメちゃんの切り返しが、滑らかで
すごくタイミング良くて
「頭いいなー、この娘!」と感心しました。
本当スッキリ!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:足成

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了