カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コウト「これ不味くね?」コトメ「まずいねぇ。まずいよねぇ就職してないから…」私「wwwww」

Sponsored Links

 

怒り狂ったコウトが「俺、帰るんだけど!」
って立ち上がって車出せアピールしてたけど
みんな無視。

 

トメが、今までお茶で過ごしていた私を
ちらちら見てきたんだけど、これ見よがしに
ワインあおってやった。
帰るときに代行頼めばいーし。

 

Sponsored Links

 

コウトは誰も動かない、そもそも酒飲んでる
って状況なのに、しばらく突っ立って
粘ってたけど「帰るんなら、はよ帰りな。」
と言うウト姉の心底心配そうな悪気のない
一言に撃沈。足音荒く帰っていった。

 

私達が帰る頃、玄関に靴がバラバラに
散らかってたけど(コウトが蹴った?)
「あーあ。これだから…
 いつまでも甘やかしてるとヤバいわよ。」

 

「コウト君の財産に期待してるのか
 知らんけど、泡銭だって事を
 忘れない方がいいよ。」
とみんなに言われてウトメは
ショボーンとしてた。すげースカッとした!

 

私も途中で「もう喋るなw」と思った!
俯いて肩プルプルで笑い堪えていたら、
私がコウトに料理を貶されて泣いてると思った
叔母様が慰めてくれて申し訳なかったよ。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了