カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

明らかに友人は悪いんだけど、こういう悪さってなんかいいと思った。

Sponsored Links

 

 

俺の友達に超ドSな人が居るんだけど、
この前、その友達を加えた数人と
電車で遊びにいったんだ。

 

Sponsored Links

 

満員電車のなか、とりあえず女子のみ
座らせといて俺らが立ってたら
降りる駅に着いたのね?で、
みんな降りる用意をしてたのよ。

 

ツレの女子立たせてたら、
どうもその席に座りたそうなオバサンがいた。

 

俺とその友達は、背が高いから
満員電車の中でもなんとか見れたわけだが、
かなり小さいオバサンだった。
てか、東京のリーマン怖いから
席一個にもうかなり勢いよく
群がってくるよね。

 

忙しいのも分かるけど、
オバサン押しのけてまで座ろうとしたハゲに、
俺の友人が切れた。

 

でもそんな怒鳴り散らす奴じゃないから、
「ニタァ」って笑ったんだ。
スイッチ入ったんだと思った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了