カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

明らかに友人は悪いんだけど、こういう悪さってなんかいいと思った。

Sponsored Links

 

そいつは席に座ろうとしてたリーマンと
空いた席の間に自分の体を入れて、
「あー、すいません、降ります、降ります」
って棒読みしてんの。
てか表情とか変わんないの。

 

Sponsored Links

 

その格好が明らかにバスケットボールで言う
「スクリーンアウト」って技で、
相手を絶対自分の内側に入れないのね
かなりがっちり。

 

リーマンはずっと(・Д・ )って顔
してたんだけど、その隙にオバサン着席。
それを見計らった瞬間に、ごく自然を装って
電車から降りる。

 

俺はその間ずっと笑うの堪えてたんだけど、
電車降りた後のやけにやりきった表情の友人
見たら噴出しちまった。
明らかに友人は悪いんだけど、
こういう悪さってなんかいいと思った。

 

俺が「友人が悪い」って言ったのは、
後日友人が、
「オバサン助けたかったんじゃなくて
 リーマンいじめたかった(・∀・ )」って
いったからなんだw
友人の趣味につき合わせてごめんね、
いそいでるのに、リーマンって
意味だwww

 

でも結果的にオバサン助けた俺の友人は
間違いなくツンデレ

 

引用元: ソストラダーニエ
画像・動画出典元:無料写真素材集(著作権フリー写真アルバム)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了