カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

トメ「アレルギーとか適当なこと言うな。しぬ気で食べろよ」 自分「(場を盛上げよう!)○○○〜」 夫「頭大丈夫?」

Sponsored Links

 

 

私も結婚する前に義実家へ挨拶行った時、
〆サバが出て、トメがしつこく勧めてきた。

 

Sponsored Links

 

「すみません、せっかくですが
 蕁麻疹が出るので青魚は
 食べられないんです」
と丁寧に断ったのに、
ここぞとばかりに怒ったトメが
「じゃぁ、上司や取引先との食事会で
 さばが出たらどうするの?」

 

「私が働いてた頃は
 目上の人に逆らうなんてできなくて、
 死ぬ気で食べたわよ」
と、鼻の穴膨らませて攻めてきた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了