カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

トメ「アレルギーとか適当なこと言うな。しぬ気で食べろよ」 自分「(場を盛上げよう!)○○○〜」 夫「頭大丈夫?」

Sponsored Links

 

ウト、コトメ、彼の3人が私を庇おうと
一斉にトメに向かって発言しようとしたのは
解ったけど、実母から
『口から先に生まれて来た』と言われる私は
「蕁麻疹がでると解ってて進めるような
 人でなしはうちの会社には
 いませ~んwww」と、
アホな言葉を返してしまった。
(自分なりにその場を盛り上げようと
 したのですが)

 

Sponsored Links

 

一瞬し~んと静まり返った後、

 

夫「言ってる事わかってる?
  もし嫁いびりする気なら、
  もう一生顔あわせないよ」

 

コトメ「あーやだやだ。醜いわ」

 

トメは必死に笑顔を繕い
「嫁子さんが外で苦労しないために
 教えてあげてるんでしょ。おほほほほ」
(本当におほおほほと笑った)

 

未だに、年に1度会うか会わないコトメ家族と
義実家に集まると、「母の嫁いびり」
「おおほほと漫画のように笑った」の話が
始まり、トメが台所へ逃げていきます。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了