カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】私「盗んだな?」義兄嫁「しらねーしー」→義兄ブチギレ

Sponsored Links

 

 

義兄嫁がうちの物を盗んでオク転売していた。

 

私は5歳と2歳の女の子の母で、
旦那の兄にもちょうどうちと同じ年の
姉妹がいる。
私は子供の洋服を見るのが好きで、
ちょっと遠出して大きな都市のショップに
行ったり、ネットで手作り服を作る
作家さんに依頼したりして子供のおしゃれを
楽しんでいた。

 

Sponsored Links

 

一方、義兄嫁は子供服にはあまり興味がなく
(それが悪いというわけじゃない)
西○屋としま○らで全部済ませる人だった。
子供が同じ年ということもあり、
義兄嫁と子供はよくうちに来ていた。

 

何年もそんな関係が続いてたんだけど、
ある時から急に子供の服が
無くなるようになった。

 

最初はどこかに忘れたのかなと思ってたけど、
月に10着以上も無くなるので盗まれていると
確信。

 

どう考えても週2~3回家に来ている
義兄嫁以外考えられなかった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了