カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】私「盗んだな?」義兄嫁「しらねーしー」→義兄ブチギレ

Sponsored Links

 

でも義兄嫁の子供達にうちの服を
着せている気配はない。

 

2chを見ていて転売目的の盗難もあることを
知ったので、色々なオークションを
毎日チェックすることにした。
そしたらビンゴ。

 

Sponsored Links

 

出品している県も同じ、
さらに私が落札して連絡をとると、
義兄嫁は本名を名乗ってきたよ(呆)

 

旦那と一緒に義兄宅へ凸。

 

兄嫁に事実のみ伝えたら
「あなたの子供の服とは限らないでしょ」
と盗人猛々しい態度を取る。

 

そこで、作家さんに依頼した世界に
2つないはずの服が出品されていたと証拠を
突きつけたら顔が真っ赤に
そしたら兄嫁は逆ギレしてトンデモ理論を
振りかざしてきた。

 

義兄嫁が「私ちゃんがくれたのよね?!」
と叫んだけど
「くれた物を使いもしないで売るのか!」
と義兄に一喝されてた。

 

その他にも余罪が出てきたようで、
義兄宅では離婚の話し合いをしているらしい

 

「どうしてあのとき話を合わせて
 くれなかったの?」

 

「離婚したらあなたのせいよ!
 シングルマザーは子供がかわいそう」
という恨み節のメールが毎日のように
携帯に来るけど、一切返信してない。

 

無事に離婚になりますように…。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了