カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】病棟のロビーで女性が「ありがとうございました」と先生と看護師さんたちに挨拶してた。その後女性は玄関でしゃがみ込んでしまった。

Sponsored Links

 

とあるご飯屋に入ったとき、
すぐ隣のテーブルのカップルが料理がきたら
両手を合わせて、彼女が「せーの」
「「いただきまーす」」って言ってたのに
なごんだw

 

食べ終わったあとも
「ごちそうさまでした」って声聞こえてきて
更にw

 

Sponsored Links

 

大学生ぽかったけど、
それくらいの歳のカップルでそういうのが
できるのっていい子たちだなぁって思った

 

レジから近い席だったんだけど
お会計したあとも
「ごちそうさまでした、おいしかったです」
「うん、うまかったっす。またこよう?」
「うん!またきます!」
て店員さんに話してた

 

申し訳ないが気になってちらちら
見ちゃってたけど、
終止彼女さんがニコニコしてて
「おいしーね~」って言ってて
彼氏さんがそれに「うん、おいしーね~」って
頷いてニコッて笑ってたのが
二人とも可愛すぎてニヤニヤしてしまったww

 

見た目も彼女さんほわほわかわいい系、
彼氏さんシュッとした感じの
イケメンだったから余計に
ほんわかした気持ちになったわ

 

引用元: ソストラダーニエ
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了