カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】病気で喉を壊した夫を「アハハハハ!気持ち悪いわね!」と大笑いした最低なトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

 

ちょっとこのスレに当てはまるかどうか…
私提案の、実行夫なもので。

 

結婚直後に夫は、病気になり
喉を損傷してしまいました。
リハビリと移植で
夫の声は出るようになりましたが、
機械的な声。

 

喉にも大きな穴が開いてしまいましたし、
自分の望む声が出せないし、
ギターの弾き語りが得意だったのに、
それも出来ない。
夫は、ふさぎ込んでしまいました。

 

Sponsored Links

 

それを見て、見舞いに来たトメが、
「アハハハハ!気持ち悪いわね!」と、
本気で指差して笑うのですよ!?

 

実の息子でしょう!?
何でそんなこと言うの!って
私は怒り狂い、
夫が止めるのも振り払い、
病室から叩きだしてしまいました。
夫には、「ゴメンね」と
泣かれてしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了