カテゴリー
ほのぼの

息子「どうやったら感謝してもらえるんだ?」父「そりゃ信頼だな」→初デートの彼女が10年後嫁さんに

Sponsored Links

 

 

昨夜生意気高2の息子が、
珍しく話しかけてきた。
ちなみに嫁さんは入浴中。

 

「親父、母さんが言っていたんだけど。」
と神妙な顔をして言うには、
「母さんが、
 『お父さんには感謝している。
  だってあたしみたいなブスを
  貰ってくれたんだから』て話していたけど
 どうやったら感謝してもらえるんだ?」

 

どうやら、彼女らしき人が同級生に
できそうなんだが、どうやって
アプローチすれば分からないらしい。

 

Sponsored Links

 

急にとんでもない事を言われたんで
あわてたが、赤面しながら
「そりゃあ、信頼だな。ぶっちゃけて言えば、
 お父さんは誰がなんと言おうとお母さんが
 世界で一番いい女だと思っている。
 こんな仕事しか能のない所に嫁に
 来てくれるのは、お母さんぐらいしか
 いないんだからな。」
と、そこに背中に衝撃が走った。

 

「何親子で、バカな事話してんのよ。
 聞いてたわよ。恥ずかしいじゃないバカ!」
嫁さんが風呂上がりに珍しく俺と息子と
二人で話していたのをこっそりと
聞いていたみたいだ。

 

「あっ、次、風呂入るから」
会話もそこそこに俺、退場。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了