カテゴリー
修羅場

母「娘が病気で放置されて入院とはどういことなんですか?」トメ「嫁はウチのものだからアンタに関係ないだろ!勝手な事をするな!」夫「そうだそうだ!」

Sponsored Links

 

もちろん両親は激怒、
弁護士たてて慰謝料請求。
家に凸してきてもサクッと警察呼んで
お持ち帰り。

 

相手方弁護士はあきれ返って示談示談
と言ってきた。
まあ程々に納得できた金額で成立、
警察に絞られてビビったウトメは
凸してくる事も無く平和に過ごした。

 

Sponsored Links

 

確かにおばあちゃんみたいだったので
(当時26)、
美容院にエステに温泉にショッピングにと
慰謝料をふんだんに使い、再就職。
幸いいいご縁があり再婚しそうな感じ。

 

当時、偶然会った友人は私を見て
本気で驚いていた。
「あの時40歳位に見えたよ」って。
今はちゃんと年相応に戻ったw

 

そこに来たのがロミオレター。
浮気子ちゃんまた浮気して家出ちゃったって。
まあもともと既婚者と浮気する人
なんだからねぇ…しょうがないわなーw

 

不倫はよくないけど今になったら
浮気子様様なんだよねw
馬鹿夫とキチガイウトメを
引き取ってくれた上に、慰謝料まで
払ってもらっちゃって、そしてダメと
分かったら即逃げ出す。
いいじゃないかいいじゃないか。
プリン脳のむかつく女だったけどね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:Débora.F.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了