カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】病気で喉を壊した夫を「アハハハハ!気持ち悪いわね!」と大笑いした最低なトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

その後なんとか
「きのせい」って事で宥めて、
部屋に戻して再度再生。

 

そのたびに外に出てきて、
泣きつかれました。
朝4時まで。

 

しかし、私の手に
かなり大きいラジカセ持ってたのに、
なんで気がつかないんだろう?
それに必ず外に私がいるのだから、
怪しいのにwww

 

朝になって、
「お母様、私は廊下にずっといたのに
 何も聞こえませんでしたよ?えーっと、
 耳が年でおかしくなっちゃったのでは?
 アハハハ!キモーイ!あ、ごめんなさい、
 思ったこと私も言っちゃうものでwww」
って言ったら、トメは自分がそうだから
涙ためて俯いてました。

 

Sponsored Links

 

夫は、閣下のモノマネにハマり、
今日休日出勤だったのですが会社で披露。
凄くウケたと、病気後に
自分の声にほこりが持てたと喜んでいました。

 

まだ、興奮して眠れないです(><;)
実は、この話は3連休中の話なので。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:Wikimedia Commons

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了