カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】病気で喉を壊した夫を「アハハハハ!気持ち悪いわね!」と大笑いした最低なトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

退院後に聴きましたが、
いわゆる毒親だったらしいのです。

 

良く言えば素直、
悪く言えば空気読まない。
自分がそう思えば、
皆そう思ってるのでしょう?
自分中心だし。って感じ。

 

私は、余りお会いしてなかったので、
全然気がつきませんでした。
その後も、
行事があって偽実家へ行くと、
ニヤニヤと喉元を見るトメ。
「本人が傷ついてるのだし、
 貴方の息子でしょう?
 やめてください!」
って説明しても、
「あらぁ、
 私は思ったこと言っちゃう性格だし、
 そう言うのはみんな思ってるでしょう?
 だから、母親の私が先にいって、
 場を和ませるのー。」
だそうで、
夫は顔を真っ赤にして立ち上がって、
私の手を引っ張って帰ってきました。

 

Sponsored Links

 

退院して1年ほどたって、
TVを夫と二人で見てたら、
「あっ!この人のこの声!」と、
同時に二人で叫んでしまいました。

 

夫は、ニヤリと笑って、
そのTVに出てる人の真似をし、
低い笑い声を披露。
機械っぽい音とマッチして、
そのTVに出てた人が
まるでラジオから声を出してる感じに。
なんだか変なテンションになり、
その人のモノマネを
二人で凄い勢いで録音しました。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了