カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「嫁の実家が○○○で迷惑」→「リフォームさせてあげる」

Sponsored Links

 

それきりトメとは疎遠になっていたのに、
(ウト鬼籍)今月になってトメから
「家をリフォームしようと思うの」
と連絡が来た。

 

Sponsored Links

 

トメ
「○○(上記の、私実家の親会社である
 ゼネコン)に頼もうと思ったらすごく高いの
 仕方ないから嫁さんの実家にお願いしようと
 思って。どうせこの家はあなたたちに
 贈与するんだから、あなたたちで払える
 範囲でいいからリフォームしてちょうだい」

 

ええ、ええ、もうはらわたが
煮えくり返るかと思いましたよ。
どこまで図々しいんだこのくそババアは!

 

即座に旦那を義実家に派遣し、
ホームセンターで買ってきたベニヤを
雨漏りする箇所に貼り付けて
「これが俺たちの払える範囲だ」
と宣言してきてもらいました。

 

ちなみにベニヤは普通の
木工用ボンドで貼り付けた。
耐水性とかそういう難しいこと
嫁子ワカンナーイなので、
旦那には家にあったボンドを
そのまま持たせた。
そのうちべろんとはがれてくるだろうな。

 

旦那が軽く見た限り、数年のうちに
きちんと修理しないと危ない状況らしいです。
(逆に、余程の災害がない限り
 数年は放っといても大丈夫らしい)

 

それまでにちゃんと頭下げてきたら、
適正範囲でやってやらんこともないとの
意見で一致している。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了