カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「嫁の実家が○○○で迷惑」→「リフォームさせてあげる」

Sponsored Links

 

で、家族会議開いて、うちのトメに
「うちの実家から何の迷惑被ったんだゴルァ」
してみたらめそめそ泣いて
「だって建設業ってヤクザが
 やってるんでしょ…?」
というので目玉ポーン。

 

具体的に迷惑があったということは
一切なく、ただ単に
「怖いのが身内になった」ということらしい。

 

Sponsored Links

 

確かに土建屋に世間一般そういうイメージが
あるのは知ってるけど、
うちは全くそういうのとは無縁だし、そもそも
それも含めて結婚前にきちんと説明したし、
父からも挨拶があったはずなのに。

 

私実家の会社に勤めている旦那が
「非常識にも程がある」と激怒して、
どこまでこの話が広がってるか
取調べしようとしたけど、トメが泣くばかりで
話にもならず非常に苦労した。

 

結局、かなり広範囲(トメの習い事の友達や
その知人とか)に広がっていたことがわかり、
旦那が休日のたびにトメを引っ張って
お詫び行脚して回って、2ヶ月ほどかかって
ようやく終わった。

 

というのが、去年の話。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了