カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】「お嫁いびり虫〜♪」→「戦前の人」にされてしまったトメ

Sponsored Links

 

「あ、そうですか?
 戦前の方ってそうなんですね。
 すみません。
 戦前の方の文化を知らなくて〜」

 

Sponsored Links

 

トメはまだ50代なので
戦前の方ではないんだけど、
戦前の方をめっちゃ連呼されて顔真っ赤

 

「まままままだそんなトシじゃないわよ」
「そうなんですか?
 うちの姉のお姑さんは60歳ですけど
 スーツとスカート履きこなして
 バリバリ働く人なので、
 それより前の戦前の方なのかなって」

 

「スカートなんてアバズレなのよ」
「え? いい企業の人も皇室の人も
 『現代』はスカートですよね?」

 

ウト・旦那・義弟・私
「(お嫁イビリ虫をひっこめて)
 もう戦前の人でいいんじゃないの?」

 

トメノックアウトでした

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了