カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】「お嫁いびり虫〜♪」→「戦前の人」にされてしまったトメ

Sponsored Links

 

そんな中義弟くんが3年付き合った彼女と結婚

 

義弟嫁になった子はとてもいい子で
オタだから結婚無理かもとか言ってた
義弟くんの趣味をわかってくれて
結婚してくれたそう
義弟くんは性格はとてもいいし
学歴も職歴もいいのでかわい義弟嫁ちゃんと
お似合いでこちらも嬉しかった

 

Sponsored Links

 

でもトメはとうとう義弟まで
他の女にとられたと思ったのか不機嫌

 

イビってもまるで動じない私から
イビリのターゲットを義弟嫁にうつそうと
思ったらしい

 

結婚して初めての帰省の時に
スカートをはいてきた義弟嫁を見て
「んまぁ~、そんな短いスカート
 (膝丈で普通)
 どんな教育されたのかしら、はしたな~い」
と一言

 

ウト、うちの旦那、義弟は
「ガタッ」と立ち上がり、
お嫁イビリ虫スタンバイ

 

でも義弟嫁ちゃんがあっさり切り返した

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了