カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】ウト「目を覚まさなければ縁を切るぞ!」夫「へーそれで?」

Sponsored Links

 

この対比で自分の親がおかしいと気付いた夫は
ずっとモヤモヤしていたらしいのだが、
ある時帰省した時に、いつものように
雑談と言う名の嫁実家見下し嘲笑いをしている
義両親を見て、ついにブチ切れ。

 

嫁のご両親は立派な人だ、
ふざけたことを言うな、
嫁や嫁の親を馬鹿にするような人の所には
居られない!と怒鳴りつけ
本当にそのまま帰ってきてしまった。

 

Sponsored Links

 

義父は激怒して、
「嫁にたぶらかされたんだろうが、
 目を覚まさなければ縁を切る」
と言って来たけど夫が素で
「それで俺が困ることって何?」
と聞いたらアワアワして

 

義父「○○家の総領じゃなくなるんだぞ!」
夫「だから、それで俺が困ることって何よ」

 

義父「お前には財産を残さん!!」
夫「財産なんかないよね?あの家と
  土地のこと?そんなの貰っても困るよ…」

 

義父「○○家の墓には入れんぞ!!!」
夫「どのみち墓はこっちに買うつもりだよ。
  子供たちが墓参りに行かれないような
  遠方の山の中の墓になんか
  入りたくないよ」と、
しばし噛み合わない会話を続けていたらしい。

 

義両親激しくショックを受けてる
みたいだけど、実際、老後は全部息子に
頼って暮らすつもりだったんだから
縁を切って困るのは自分たちのほうだと
思うんだが。まあいいけど。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了