カテゴリー
ほのぼの

【心温まる】カップルが歩いて来て、 彼女の方が無言でスーッとランジェリーショップに入って行った

Sponsored Links

 

 

数年前の出来事。

 

ランジェリーショップの前の
ドーナツ屋さんに並んでたら、
20代半ばくらいのカップルが歩いて来て、
彼女の方が無言でスーッとランジェリー
ショップに入って行ったんだけど、
彼氏の方は「え?え?」って感じで入口付近で
明らかにうろたえていたw

 

Sponsored Links

 

彼氏が付いて来てないことに気付いた彼女が
店の中から手招きするんだけど、
「無理無理ほんと無理お願い許して」
みたいな事言ってどっか行っちゃったw

 

そしたら彼女がにやにやしながら
「もーこっちが恥ずかしいじゃん!」って
あとを追いかけて・・・

 

見送った後、
一緒にドーナツ屋に並んでた妹と
萌える萌えると大興奮したなあww

 

あの時は喪だったけど・・・
今度同じ事して彼氏の反応窺ってみたいわw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了