カテゴリー
ほのぼの

【心温まる】カップルが歩いて来て、 彼女の方が無言でスーッとランジェリーショップに入って行った

Sponsored Links

 

この前、イオンの下着売り場で、
多分夫婦だと思うんだけど、
新発売のブラジャーを奥さんが触ってて、
旦那さんに「触ってみ?」と目で促してた。
無言で。

 

Sponsored Links

 

で、旦那さんは背中しか見えなかったから
わかんないけど、
首をプルプルと横に振ってるのが見えたから、
拒否ったんだと思う。

 

すれ違うときに旦那さんの声が少し聞こえて、
「いや、お前のは被ったりするけど…」って、
奥さんのは被ったりしてんのかと思って、
笑いを堪えるのが大変だった。

 

引用元: ソストラダーニエ
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了