カテゴリー
修羅場 武勇伝

【衝撃】夫はATM、私は奴隷となった義実家にコトメが海外から帰国してきた

Sponsored Links

 

 

ウトメが夫婦揃って転んで骨折、
世話をする為なし崩しに同居になった。

 

コトメはその時は海外赴任で近くに居ず
我ら夫婦しか世話できる者がいなかったので
その時は仕方ないと思った。

 

Sponsored Links

 

退院したウトメは我儘放題。
リハビリをサボり
(リハビリ担当の人が義実家宅に
 来てくれてたんだが、
 ウトメが屁理屈言って追い返してしまう)
ドッカリ座って私を文字通り顎でこき使う。

 

そんな状態だったから、
ウトメは本当に自力で立てなくなり
遂に要介護に。
私は身寄りが無かったので
ここを追い出されたら行く所無いと思い込み
ひたすら下僕に甘んじた。

 

そのうち感覚がマヒしエネ状態に
(この頃の記憶があまりない)
救いは子供がまだだった事くらい。

 

旦那はウトメの世話どころか、
全く家の事をしてくれず、
単なるウトメのATMと化した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了