カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コトメ「またできちゃったーいつも通りよろしくwww」トメ「は?」コトメ「」

Sponsored Links

 

親が年金生活になっても、
またタダで迷惑かけるつもりだったコトメ。
素直に自宅で頑張るのかはまだ謎。

 

Sponsored Links

 

ちなみにトメさんからコトメと
同額のお金を、うちも貰ってる。

 

トメさん曰く
「私達(ウトメ)死後、
 お金に汚いあの子の事だから、
 絶対に嫌な思いをすると思うから
 その迷惑料の分割払いだと思って
 受け取って。」との事。

 

ウトさん定年後は年金だけで生活出来るし、
前に旦那が少し援助しようかと話した時に
キッパリ断られた。

 

コトメは確かにお金使うのが好き。
デパート大好き。外食大好き。
家族旅行は最低年2回。

 

コトメの欲求を抑えれば、
ウトメさんからの援助は確かにいらない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了