カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】今年の初めにチャラ男がラーメン屋にバイトとして入ってきた。その5

Sponsored Links

 

チャラ男「デートでアナと雪の女王
  見に行ったんっスよ」

 

店主「おおー、流行だな」

 

チャラ男「で見ていて思ったんすよね」
チャラ男「脂が固まって来ちゃうなー
  って……」

 

店主「今度、娘たちと見に行くのに
  変なこと言いやがって」

 

Sponsored Links

 

オレ「今日も美味かったなー……」

 

チャラ男「あ!お客さん
  カブトムシ好きっスか!」

 

オレ「え?まあ」
(高校生のころまで飼っていたなぁー)

 

チャラ男「少し待っててほしいっス!」
チャラ男「コイツなんかどうっスか!」
ラップされたペットボトルの中に
立派なカブカブ。
チャラ男「去年店長に貰った奴
  増えちゃって……(´∀`*)」

 

俺のデスクにはその日カブトムシが居た。

 

ちなみにカブトムシは20匹ぐらい
生まれたそうです。
常連さん限定で配っていたそうだ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了