カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】今年の初めにチャラ男がラーメン屋にバイトとして入ってきた。その5

Sponsored Links

 

客「おい、髪の毛入ってるぞ!
  どうなってるんだ!」
ソリが入ってる人

 

チャラ男「す、すみません!……あれ?」

 

客「あれ、じゃねーよ!弁償しろや!
  ボケェ!お前も来いよ!」
店長指さしながら

 

チャラ男「店長!来てください!」

 

客(長々と説教開始。週五、
  昼毎回来るそうだが、
  俺は見た事ない人)

 

Sponsored Links

 

チャラ男「はい、分りました。
  ただ最後に言わせてください」
チャラ男「入っていた髪の毛は黒。
  俺は全部赤茶。そして店長は」
店主の頭をパチーン!

 

店主「……。そうです髪の毛ありません。
  あっても白髪です」

 

その後。客はしぶしぶ出て行く。

 

店主「いやー、アイツ。有名な食い逃げだよ。
  日高屋さんはよくやられてるらしい」

 

チャラ男「やっぱ、そうっスか」

 

店主「あとチャラ男。
  日頃の恨みを晴らしただろ。
  邪念乗ってる音がしたぞ」

 

チャラ男「す、すみません。
  勢い余って……」
苦笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了