カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】今年の初めにチャラ男がラーメン屋にバイトとして入ってきた。その4

Sponsored Links

 

チャラ男「店長!湯切りの
  良いテンポ見つけました!」

 

店主「ああ?」

 

チャラ男「デデン、デン、デデン」
(ターミネーターBGM)

 

店主「んーん、少し暗くはないか?」

 

チャラ男「なら、店長なら何でするッス?」

 

店主「お、俺か……?うーん、
  『ロッキー』かな」
数人がむせる店内

 

Sponsored Links

 

店主「そういやチャラ男お前
  好きな映画あるのか?」
昼の海外映画見ながら

 

チャラ男「あ、ありまっ……。
  いや、無いっす」

 

店主「おいおい、今言い掛けただろ。
  どうせエ○チな奴なんだろ(・∀・?)」

 

チャラ男「じゃあ言いますけど……」

 

チャラ男「ベイブ(´・ω・`)
  動物たち可愛いっすよ」

 

店主「あ、ああ……悪かったな……(‘A`;)」

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了