カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】今年の初めにチャラ男がラーメン屋にバイトとして入ってきた。その4

Sponsored Links

 

店主「おはよー」
店長夕方出勤

 

チャラ男「いらッ……じゃなくて
  おはようございます!」

 

店主「おっ、気合入ってるね、
  初めての一人はどうだった?」

 

チャラ男「お客さんが5人しか来なくて……。
  あ、店長違うから4人か……」

 

店主「なんか俺まで悲しくなるから
  やめてくれ」

 

Sponsored Links

 

チャラ男「店長!隣の店が燃えているっス!」

 

店主「ええっ!?」

 

チャラ男「水!水!」

 

後日

 

店主「あの時は大事にならなくて
  よかったなぁ」

 

チャラ男「そうっスね……。
  しばらく営業できなくなりましたけど」

 

店主「でも迷わず、ボトル
  (水が入っているアレ)
  もってったのはデカしたな」

 

チャラ男「へへっ……当たり前っす」

 

店主「でも気が動転して
  鍋持ってこうとしたのは駄目だろ……」

 

チャラ男「たしかに、
  火に油を注いじゃうっスね……」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了