カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】今年の初めにチャラ男がラーメン屋にバイトとして入ってきた。その2

Sponsored Links

 

 

ラーメンオタA「おい、このラーメン
  しょっぱすぎるだろwwwww」

 

ラーメンオタB「これで☆くれている奴の舌が
  知れているwwww」

 

ラーメンオタC「それにあんな髪の奴が
  作ってるとか……ふっ」

 

店主「チャラ男きにしねーで良いぞ」

 

チャラ男「……。」ピッ

 

店主「ん?なにしたんだ?」

 

チャラ男「冷房の向き全部あいつらに
  向けたっス。17度で」
ピース

 

Sponsored Links

 

不良「んっでよ、●●高校のよ●●がよッ」
オラッオラッ ズルズル

 

不良「マジむかつくよな!」
オラオラッ、ジュルジュル

 

チャラ男「ああ、気持ち分かるぜ!」
マカナイ バクバグ

 

店主「アイツ、なんで溶け込んでるんだ……」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了