カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】今年の初めにチャラ男がラーメン屋にバイトとして入ってきた。その2

Sponsored Links

 

うろ憶え気味だけど、DQNエピソード。

 

DQN「おいごら、なにガンつけてるんじゃ
  ぼけぇ!」
突然店主につけ皿ポーイ!

 

チャラ男「おい!ふざけてるんじゃねーぞ!」
DQN掴み店の外へポーイ、
一緒に飛び出してくチャラ男

 

DQN「ああ、やんのかゴラァ!?」

 

チャラ男「顔面にゆでたての面投げつけるぞ
  ゴラ!!!」
右手に麺切り持ちながら。

 

DQN( ゚д゚ )

 

なぜか落ち着きを取り戻したDQNは
店を去って行った。
チャラ男さんは店主に褒めながらも
怒られていた。

 

Sponsored Links

 

チャラ男「店長、店長!!」

 

店主「なんだ!?どうした!?」

 

チャラ男「みてください、
  スゲー綺麗に大きな餃子の羽が
  できました(´Д`*)」

 

店主「……温かいうちに客に早く出してやれ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了