カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「え~ほんとのことじゃないんだし~訂正しないでいいじゃない」

Sponsored Links

 

 

トメ友に
「もっとトメに優しくしてあげて」
といきなり道で声をかけられた

 

Sponsored Links

 

うちは近距離別居、
お互いにあまり干渉しないで
生活していてそんなに、
仲良しでも険悪でもないのになんで?
と思いトメに問いただす。

 

最初はとぼけていたけど、
じゃあトメ友はなんであんなこと
言ったのか聞いてくる、
と言うとしぶしぶ認めた。

 

トメ友数人でお茶したときに
嫁の悪口でもりあがって、
ついついあること無いこと喋ったと。

 

あきれて「訂正してくださいよ」と言うと、
「ほんとはそうじゃないからいいじゃないの、
 気にしすぎよ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了