カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「え~ほんとのことじゃないんだし~訂正しないでいいじゃない」

Sponsored Links

 

頭に来たので件のトメ友と
スーパーで会ったときに、
「トメは最近ものすごく機嫌がわるくって、
 私もどうしたのかと思ったら、
 大痔主になってしまったそうなんです、
 私もついつられてイライラしてしまったが
 反省している、
 恥ずかしがってあまり教えてくれないので
 心配だ…」
と打ち明けてみました。

 

Sponsored Links

 

「そおだったの!!」
キラキラと光るトメ友の目。

 

その次の日あたりから電話が
じゃんじゃんトメにかかってきてたそうだ。

 

お見舞いやら、
旦那や知人の体験談やら
みのさんがこれを食えと言ったとか。

 

健康食品や器具のマルチ勧誘もたんと来て
怒って家にやってきた、なので
「ほんとはそうじゃないんですから、
 気にしすぎですよお母様」
ニッコリとアドバイスして差し上げた。

 

だが、トメほんとに痔だったみたい…
どうしましょ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了