カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】トメ「嫁子ちゃんは娘みたいなもんだから~」→「アンタの娘とか可哀想だからやめてあげなよwww」

Sponsored Links

 

 

旦那従姉妹が言ってくれたスカ

 

法事の席で私をこき使い
嫌味を言ってくるトメ
親戚に窘められると
「娘だと思ってついつい甘えちゃって~
 何でも言い合える関係ってヤツなのよ~」

 

Sponsored Links

 

それを聞いた旦那従姉妹が
「娘ってwおばちゃんの娘なら
 こんな上品には育たないってw
 嫁子ちゃんが可哀想だから、
 娘って言うのはやめてあげてw」

 

今時女子高生の従姉妹ちゃんの発言に
親戚一同大爆笑
トメ、ブチ切れるも他の親戚から
痛い所を集中砲火されてトーンダウン

 

帰り際、
親戚の方々から労わりの言葉を頂きました

 

トメ、2人の娘を猫可愛がりして
息子は放置の子育てをしてきた人

 

おかげでホスト狂いで
堕胎のプロなDQの娘と、
独立心の塊の息子が出来上がった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了