カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】トメ「嫁子ちゃんは娘みたいなもんだから~」→「アンタの娘とか可哀想だからやめてあげなよwww」

Sponsored Links

 

今旦那は盲腸悪化させて入院してるので、
代わりに法事に出席

 

結婚以来初めて旦那側親戚の行事に
参加してきたけど、
面白いモノが見られたから
良い嫁演じた甲斐があったわ

 

Sponsored Links

 

トメの可愛い娘ちゃんは不参加でした
長女は彼(ホスト)とデート
次女は貢いでるバンドのライブが有るからと
県外に行ってました

 

旦那の親戚からの評価は、
「あんな環境でよく道を逸れずに
 真っ直ぐ育ったもんだ。」です
旦那の進学など何かと
力になってくれていたのが従姉妹ちゃんの
両親(旦那叔母夫婦)を始めとする
親戚の方々なので

 

因みにウトは旦那が小さい頃に
トメに耐えきれず蒸発したらしいです

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了